/*Generated by Jetpack Protect Start*//*Generated by Jetpack Protect End*/ 新鳥栖どうぶつ病院
HOME > What's new

最新情報

カテゴリー:トリミング, 心臓病

出張手術に行ってまいりました(福岡)   2016年7月5日

副院長の森田です。

 

先日の7/3(日)に福岡のペットクリニックハレルヤ・粕屋医院にておこなわれた

心臓手術に参加して参りました。

 

今回は2.4kgのチワワちゃん。僧帽弁閉鎖不全症の手術を行いました。

 

僧帽弁閉鎖不全症は小型犬に多く発症するので、手術を行うワンちゃんも

小さな子が多いです。

ただ、身体が小さいと手術はもちろんですが

麻酔や人工心肺などの管理も難しくなってきます。

 

今回はチームの先生方のおかげで無事成功を収めることができました。

成功を祝ってみんなで記念写真です。

IMG_5873a

 

執刀医の三原先生が目つぶってしまってます・・・。

せっかくの男前が・・・。申し訳ないです三原先生。

 

 

 

手術後にはみんなで祝杯ならぬ祝麺!!!

IMG_5874a

 

 

疲れた体に染み入る、大好きな〇さんうどんです。

 

 

来月も予定が入っているのでがんばりたいと思います!

 

新鳥栖どうぶつ病院

副院長 森田謙

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Copyright(C) Shintosu Animal Hospital. All Rights Reserved.