/*Generated by Jetpack Protect Start*//*Generated by Jetpack Protect End*/ 新鳥栖どうぶつ病院
HOME > What's new

最新情報

カテゴリー:トリミング, ブログ

新人スタッフのご紹介   2017年4月3日

 

 

4月から新しいスタッフが加入いたしましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

IMG_3134

はじめまして。看護師の大久保です。

専門学校を卒業して、今年四月から働かせて頂いています。

飼い主さんはもちろん、ワンちゃんやネコちゃんにも心を開いてもらえるような、優しい看護師さんを目指します。

家では、ミックス犬のむーちゃんと、コーギーのライアンを飼っています。

まだまだ未熟ですが、これからよろしくお願い致します。

 

 

 

IMG_3137

初めまして!トリマーの池崎です。専門学校を卒業し、四月から正式に働かせて頂いてます。

持ち前の笑顔を活かし動物にやさしく、飼い主様に信頼されるトリマーを目指して頑張ります!

家では、マルプーというミックス犬のめいちゃんを飼っています。

まだまだ至らぬ点もあると思いますが日々精進してまいります。

 

 

 

IMG_2182a

看板犬のりんちゃん(日本スピッツ、女の子)です!

遊んでもらうのが大好きなので

お気軽にお声かけください☆

 

以上の3名が新しく加入いたしました。

これからも新鳥栖どうぶつ病院をよろしくお願い致します。

 

新鳥栖どうぶつ病院 スタッフ一同

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Copyright(C) Shintosu Animal Hospital. All Rights Reserved.