/*Generated by Jetpack Protect Start*//*Generated by Jetpack Protect End*/ 新鳥栖どうぶつ病院
HOME > What's new

最新情報

カテゴリー:トリミング, ブログ

トリミング再開のお知らせ   2017年4月7日

4月からトリミングが再開いたしました。

トリミングを担当いたします池崎です!よろしくお願いします。

 

 

 

記念すべき第一回目のトリミングに来てくれた

ミックス犬のくるみちゃんをご紹介します(^^)♪

ピンと立ったお耳がなんともキュートです。

before

今回は全身スッキリカットです!!

 

after b

カットをしてくりくりの目がスッキリ見えるようになりました!またお待ちしております。

 

 

 

 

 

次にご紹介するのがプードルのレオくんです!

今回はシャンプーコースでした。

いつもトリミング室に入ると抱っこのおねだりのレオくん♪

 

プレゼンテーション1

シャンプー中もおりこうさんで、ドライヤーが終わるとふわふわのいい匂いになりました!

またお待ちしております。

 

 

新鳥栖どうぶつ病院

トリマー  池崎

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Copyright(C) Shintosu Animal Hospital. All Rights Reserved.