/*Generated by Jetpack Protect Start*//*Generated by Jetpack Protect End*/ 新鳥栖どうぶつ病院
HOME > What's new

最新情報

カテゴリー:トリミング, トリミング

トリミング報告   2020年2月17日

こんにちは。
先日、カニーンヘンダックスフンドの小鉄くんと、ミニチュアダックスフンドのちゃちゃ丸くんがトリミングに来てくれました♪

  

お手入れ中ロールカーテンの下の隙間にお顔を突っ込み、窓の外をじっと見つめていた小鉄くん☆
名前を呼ぶとちらっと振り向き、また窓の外を見つめていました(^^)

 

  

  

ちゃちゃ丸くんは、足まわりをカットする際によくペロペロと手を舐めてきてくれるのですが、たまにコームやハサミまで舐めようとしてヒヤヒヤとしますがとても可愛いらしいです♪

今回もばっちりお利口さんで、元気いっぱいなふたりでした♪
またお待ちしております。

  
新鳥栖どうぶつ病院 高橋

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
Copyright(C) Shintosu Animal Hospital. All Rights Reserved.