/*Generated by Jetpack Protect Start*//*Generated by Jetpack Protect End*/ 新鳥栖どうぶつ病院
HOME > What's new

最新情報

カテゴリー:トリミング, トリミング

トリミング報告   2020年4月24日

こんにちは。
昨日チワワのとんちゃんがトリミングに来てくれました♪

初めてのトリミングで、テーブルの上では緊張気味だったとんちゃん。
でもお利口さんに頑張ってくれて、カット後はしっぽをフリフリとハイテンションでした( ^ ^ )
またお待ちしております。

  
新鳥栖どうぶつ病院 高橋

トリミング報告   2020年4月24日

こんにちは。
火曜日にミックス犬のアレックスちゃんがトリミングに来てくれました♪

大人しく、まったりとした雰囲気に毎回癒やされます( ^ ^ )
今回もバリカンをかけて、長毛種から短毛種のような毛の長さになりスッキリとしました♪
またお待ちしております。

  
新鳥栖どうぶつ病院 高橋

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Copyright(C) Shintosu Animal Hospital. All Rights Reserved.