/*Generated by Jetpack Protect Start*//*Generated by Jetpack Protect End*/ 新鳥栖どうぶつ病院
HOME > What's new

最新情報

カテゴリー:Uncategorized, トリミング, ブログ, 心臓病

診察時間変更のお知らせ(7月)   2020年7月17日

診察時間変更のお知らせを致します。

    

副院長出張手術のため、

7月5日(日)及び7月19日(日)の診察時間を

9:00~12:00

に変更させて頂きます。

   

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

   

   

新鳥栖どうぶつ病院 獣医師 森田

トリミング報告   2020年7月17日

こんにちは。

昨日ミニチュアダックスフンドのちゃちゃ丸くんと、カニーヘンダックスフンドの小鉄くんがシャンプーに来てくれました♪

ちゃちゃ丸くんです。

下毛がたくさん抜けました!

今回もドライヤー中じっと顔を見つめてきて、お腹を乾かそうとするとゴロンと仰向けになったちゃちゃ丸くんでした( ^^ )

  

  

 

こちら小鉄くんです。

お部屋でどんなに騒いでいても、お手入れを始めようと抱っこをするとピタッと大人しくなります☆

グルーミング中は本当に大人しく、ちゃちゃ丸くんのいるお部屋へ戻るとまた元気に動き始めるのでした♪

 

またお待ちしております。

 

新鳥栖どうぶつ病院 トリマー高橋

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Copyright(C) Shintosu Animal Hospital. All Rights Reserved.