/*Generated by Jetpack Protect Start*//*Generated by Jetpack Protect End*/ 新鳥栖どうぶつ病院
HOME > What's new

最新情報

カテゴリー:トリミング, ブログ

トリミング報告   2023年5月22日

こんにちは。

先週の金曜日にはトイプードルのシャルくんがトリミングに来てくれました。

トリミング室に入ると元気にダッシュしてしばらくはハイテンションでしたが、

トリミングを始めると落ち着いて立っていてくれました( ^^ )

またお待ちしております。

 

新鳥栖どうぶつ病院トリマー 高橋

トリミング報告   2023年5月22日

こんにちは。

先週木曜日にマルチーズとパピヨンのミックスの、ロイくんがトリミングに来てくれました。

トリミング室ではとっても楽しそうに、しっぽを振っていたロイくんです♪

窓から見えるわんちゃんに反応したり、お外を見たりしながらトリミング頑張ってくれました( ^^ )

またお待ちしております。

 

新鳥栖どうぶつ病院トリマー 高橋

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Copyright(C) Shintosu Animal Hospital. All Rights Reserved.